ゆらぎ~House Multidirection~
(2020.11.22)

[DJ]
Kiichiro
gara
nori
Kazuki Yamamine
なちゅ
shusaku


[Dance Performance]
ZEN
MAI
トミー
nao


[Staff]
Umi、ON、るーさー、菜摘、Tetsuri


[OPEN]
18:00


[ENTRANCE FEE]
1000yen


ゆらぎとは・・・
「音にゆらぎ、酒にゆらぎ、人に揺らぐ」をコンセプトに青山MIXで活動を始動し、MIX閉店後も渋谷・青山のクラブで開催し、現在は渋谷の老舗であるTHE ROOMで奇数月の第四日曜日に開催し、今年1月に18周年を迎えたパーティーである。ゆらぎの名前とコンセプトにある通り、音にゆらぐ。ハウスを中心にサンデーアフタヌーンに相応しい音から誰もが喝采し踊る選曲。ハウスにとどまらない幅広さを持ち、かつ良質な音。酒にゆらぐ。都内のバーやクラブを知り尽くしている人でも、誰もが「おいしい」と称賛するお酒と共にゆらぐ。人にゆらぐ。どこよりも誰よりも、毎回ゆらぎを求めて楽しみに来ている人、MIX時代から通って来てくれる人はもちろんのこと、初めてゆらぎに来た人・初めてクラブに来た人も「最高にウェルカムでHappyだね!」と誰もが口にするパーティー。人と人とが繋がるだけでなく、その人の繋がりが大きなうねりとなって、広がり・繋がり・熱さを増す化学変化を繰り返し、これまでも、これからも大きくゆらいでいく。それが、私達のパーティー【ゆらぎ】である。皆様のお越しを、DJ・スタッフ一同、心よりお待ちしています!


【下記に該当されるお客様のご入店は固くお断りします】
新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方。
同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方。
過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方。


【お客様へのお願い】
少しでも体調が優れない方はご来店をお控え頂きますようお願いいたします。
ご入店時に検温・体調確認にご協力ください。
体温が37.0度 以上のお客様、悪寒、咳、鼻水、だるさ、頭痛、味覚・嗅覚の異常、下痢など体調の悪いお客様はご入店をお断りいたします。
マスクを着用されてないお客様はご入店をご遠慮ください。
ご飲食時以外は常時マスクの着用をお願いいたします。
手指アルコール消毒をお願いいたします。
クラスターが発生した場合、ご来店頂いたお客様へのご連絡をするためメールアドレスをお預かりいたします。ご来店時はTHE ROOM QRコードから空メールを送って頂きますようお願いいたします。
ソーシャルディスタンスを保つためお客様の入場制限をさせていただきます。
お待ち頂く場合もありますがご理解ください。


【THE ROOMとしての取り組み】
全ての従業員に対しマスク着用を実施します。
従業員、出演者は体温測定、健康状態をチェックしてからの出勤、出演を徹底します。
繁昌に手が触れる箇所は定期的に清掃と消毒をします。
常時、店内換気をします。
飛沫感染対策としてバーカウンターに飛沫対策パーテーションを設置します。
飲食をご提供の際、毎回手指をアルコール消毒をしてからお作りいたします。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。