[LIVE] タケウチカズタケ presents UNDER THE WILLOW NITE
(2020.10.20)

10:20 .jpeg


[LIVE]
Keyboard:タケウチカズタケ
DJ:HIRORON
MPC:KO-ney
Drums:白根 佳尚
Bass:大神田 智彦
Guitar: Nappo
Vocal:Sweep


[OPEN]
19:00


[ENTRANCE FEE]
SOLD OUT


コロナ禍の最中ですが、厳戒注意の元で、10月のUNDER THE WILLOW niteには、新たな顔合わせのメンバーに来てもらいました!KRE band extremeでお馴染みの白根&大神田両氏のリズム隊に、A Hundred Birdsで毎年一緒に音を出してるシンガーSweep。そこにギターNappo、MPC KO-ney、DJはもちろんHIRORON、という布陣。コロナ禍の間にSweepくんと一緒に書いた曲達を披露するかも...HIPHOP/SOUL/HOUSEを飲み込んだsessionを渋谷the Roomでライブな音楽が必要な人達、(入場数限定ですが)集まれ!


【下記に該当されるお客様のご入店は固くお断りします】
新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方。
同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方。
過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方。


【お客様へのお願い】
少しでも体調が優れない方はご来店をお控え頂きますようお願いいたします。
ご入店時に検温・体調確認にご協力ください。
体温が37.0度 以上のお客様、悪寒、咳、鼻水、だるさ、頭痛、味覚・嗅覚の異常、下痢など体調の悪いお客様はご入店をお断りいたします。
マスクを着用されてないお客様はご入店をご遠慮ください。
ご飲食時以外は常時マスクの着用をお願いいたします。
手指アルコール消毒をお願いいたします。
クラスターが発生した場合、ご来店頂いたお客様へのご連絡をするためメールアドレスをお預かりいたします。ご来店時はTHE ROOM QRコードから空メールを送って頂きますようお願いいたします。
ソーシャルディスタンスを保つためお客様の定員を30名(バンドでのLIVE時は25名) までとさせていただきます。
お待ち頂く場合もありますがご理解ください。


【THE ROOMとしての取り組み】
全ての従業員に対しマスク着用を実施します。
従業員、出演者は体温測定、健康状態をチェックしてからの出勤、出演を徹底します。
繁昌に手が触れる箇所は定期的に清掃と消毒をします。
常時、店内換気をします。
飛沫感染対策としてバーカウンターに飛沫対策パーテーションを設置します。
飲食をご提供の際、毎回手指をアルコール消毒をしてからお作りいたします。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。