[LIVE] The Minimalize + Madoki Yamasaki / DABO
(2020.08.25)

8:25 new.jpeg


奴は再選したけれど、毎日の生活は続く。レゲエミュージック、パンクロックは鳴り続ける。
The Minimalize+Madoki YamasakiはReggae=Punk Band。スリーピースのワイルドな演奏にDub poetが乗り、演奏しながらリアルタイムでDubミックスしてゆくLive Dubスタイル。
今回は3/31に予定されていたDABO氏とのセッション、TWIN MICROPHONEのリベンジライブという形をとることが可能になりました。
当日は会場にて7インチシングル「奴は再選するだろう」を販売いたします。会場特典といたしまして外池が選曲したDub/Punk Mix CDをお付けいたします。


[LIVE]
Mitsuhiro Toike : Keybords & DUB control
Master PATA : Bass
Takao Ito : Drums
Madoki Yamasaki : DUB poet
DABO : Rap


[OPEN]
19:00


[CLOSE]
22:00


[ENTRANCE FEE]
1000yen + TIP FOR MUSIC (DONATION)


予約受付は下記メールアドレスへお願い致します。日にち、お名前、人数をお願いします。

theroomshibuya@gmail.com


■ 7/1から営業を再開するにあたりご来店される皆さまへのお願い ■


【下記に該当されるお客様のご入店は固くお断りします】
新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方。
同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方。
過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方。


【お客様へのお願い】
少しでも体調が優れない方はご来店をお控え頂きますようお願いいたします。
ご入店時に検温・体調確認にご協力ください。
体温が37.3度 以上のお客様、悪寒、咳、鼻水、だるさ、頭痛、味覚・嗅覚の異常、下痢など体調の悪いお客様はご入店をお断りいたします。
マスクを着用されてないお客様はご入店をご遠慮ください。
ご飲食時以外は常時マスクの着用をお願いいたします。
手指アルコール消毒をお願いいたします。
クラスターが発生した場合、ご来店頂いたお客様へのご連絡をするためメールアドレスをお預かりいたします。ご来店時はTHE ROOM QRコードから空メールを送って頂きますようお願いいたします。
ソーシャルディスタンスを保つためお客様の定員を25名までとさせていただきます。
お待ち頂く場合もありますがご理解ください。


【THE ROOMとしての取り組み】
全ての従業員に対しマスク着用を実施します。
従業員、出演者は体温測定、健康状態をチェックしてからの出勤、出演を徹底します。
繁昌に手が触れる箇所は定期的に清掃と消毒をします。
常時、店内換気をします。
飛沫感染対策としてバーカウンターに飛沫対策パーテーションを設置します。
飲食をご提供の際、毎回手指をアルコール消毒をしてからお作りいたします。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。